愛車よ、さようなら。

愛車よ、さようなら。
 いや、今日は花粉がひどい。くしゃみが連発、おさまらない。寝不足で唇も荒れ模様、頭痛はあるし、かなりまいってる。ふう。
 昨日は午前中、NHK文章講座があり、夜はMUSESの3月の練習があった(静岡)。やっぱり今回もWSふうに。皆を意識した動きの練習、演技の「伝言」など。人数が集まったのでにぎやかなひと時となった。次回公演のメンバーも固まりつつある。
 今月は仕事が薄い分、所用があれこれある月なのだが、予定外のことも起きていて、例えば、自家用車の破損(!)、ホントなの?と思うような「事件」で、点検に出したところ、先方のミスでそうなってしまったのである。もちろん「弁償」していただくことになったが、今までの車は乗るのが難しい由、泣く泣く手放すこととなった。丸々8年(購入も3月だった)、そろそろ10万キロに届こうかというくらいで、十分に役目は果たしてくれた。やむ無しとするしかない。それにしてもあまりに唐突な出来事だった。昨日静岡に行く前に、ずっと置いてある板金のとこに車内の荷物を取りに行った(入ったままだったので)。まだまだ乗れそうなのに・・ありがとう、我がタント。3月は別れの季節。今年は特にそう感じる。「三月の風を残して愛車ゆく」(拙句) (写真左がサヨナラした愛車、右が代車)(破損してないバックから撮影)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛車よ、さようなら。
    コメント(0)